音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

めじろ(代々木)冷やしつけめん

2008-08-24 19:38:38 | ラーメン(東京)新宿渋谷豊島世田谷大田
すっかり涼しくなりましたね~
本日ワタクシ長袖だったりします

冷たい麺!な季節も終わりですね~
そんなわけで今シーズンよく食べた冷やしつけめんを食べに代々木のめじろへ~
毎度のことですが麺は少なめ1玉で☆

あ~ネギってスバラシイ(^O^)
割スープをナミナミと注いで飲めば体内冷却システム☆
たぶん今年最後の冷やし麺っぽいですね~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿児島一番(高円寺)味噌ラーメン | トップ | 足下を狙え! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷え冷えで美味しいですよね~ (ジン)
2008-08-30 15:50:00
無心になれる1杯ですね~これは。
ツルッツルの麺。
柚子香るスープ。
ダシと醤油がひしめき合う、丼。
割りダシ。
そのままでもガンガン飲んじゃいます~。
きっとジョッキでも行けちゃいますw
返信する
Unknown (本人→ジン)
2008-09-02 21:59:12
今年は何度も食べさせていただきました!
返信する

コメントを投稿

ラーメン(東京)新宿渋谷豊島世田谷大田」カテゴリの最新記事