音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

朝日屋蕎麦店(高円寺)鍋焼きうどん

2008-01-20 16:51:56 | そば・うどん
まずい!40時間以上間隔が空いてしまいました。。。
今までの傾向で、このくらいからkt死亡説が流れ始めます(笑)

そんなわけで風邪ならひたすら寝てみよう~~
てな感じだったんですが、なんかいまいちっすね~冴えない!

ま、しゃーない。また寝ればよいさ~というわけでとりあえず更新☆

風邪ウィークの夜にラーメン食べたい!と思ったんですが、はやしまる&太陽軒も休み(-。-)y-゜゜゜
困った、、ん?なんかうどんが食べたい!しかも鍋焼きうどん!
早稲田通りに出てふらふらと歩き、記憶にあった蕎麦屋、、もう閉まってるし(ーー;)
あ、そーいえばもう1軒あった気が♪
七彩に行く道にあったはず!(^^)!
お、発見~やってますね~
店内の様子は見えませんが突入~~お、結構お客さんがいますね~
年配のご夫婦が切り盛りされてますね~メニューは、、

あら自家製麺じゃないっすか\(-o-)/
さらにラーメンも何種類かありますね~丼物も定番なものはもちろん、ハンバーグやらしょうが焼きなんかもあります
これらのセットメニューがお得な価格っぽいです、ボリュームありそうだな~

予定通り鍋焼きうどんを注文~
テーブルには小さい業界紙が置いてあります、蕎麦やうどんネタが書いてある本なんですが、タイトルが

[麺・さけ・肴]

なんか似てる(笑)

思わず定期購読したくなります(笑)
さて登場した鍋焼きうどんはナイスルックス!ナイス熱さ!
麺もおいしかったですね~いや~近所にいい店みつけました☆
しばらく頻繁に来そうな気がします♪

さて今日はホントに雪降るんですか??
その前に麺しナイト☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾小皿料理 雄旺(高円寺)... | トップ | モーニングチョコラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そば・うどん」カテゴリの最新記事