音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

金魚カフェ@代々木DE写真やら絵やら観ナイト☆

2007-09-30 00:36:27 | 音楽・ライブ・映画・テレビ・ラジオ
これは、、、木曜の夜っすね!
知り合いが代々木のカフェで1週間くらいイベントをやってる事を思い出し遊びに行ってきました~

写真やらアートやらが壁に展示されております

そしてTOPの写真は、、、絵が3枚、、

な、なんと、最近お休みしているワタクシのネットラジオ『一日二麺弱』の相方♪のんち氏が書いたものなんですね~
音楽だけじゃないんですよね~以前もCDのジャケットを自ら書いたりしてましたからね~すごいな~
ちなみに絵と額の大きさが全て合ってない(笑)
狙いなのかそうではないのか!?

2枚目が写真っすね~いいっすね~
ワタクシは麺写真専門(笑)もしくは麺ツアー時の景色くらいしか撮らないので(^_^;)
そして主催者とも遭遇&知り合いにも遭遇、、

ここはカフェ。

飲食可能、、となれば、、

つづく


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずらん(渋谷)【限定】中華... | トップ | トマト~ん♪チキ~ン♪なプレ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (nonchi)
2007-10-03 01:58:53
野音の宣伝がでてないなぁ
返信する
Unknown (本人→nonchi)
2007-10-04 21:33:58
(笑)

どっかで書きますよ~

ラジオそろそろやらナイト☆

こないだおにぎり!?行きましたよ~というか拉致られました(笑)
返信する
はやく (☆のんち☆)
2007-10-05 05:40:28
とらないと
返信する
Unknown (本人→☆のんち☆)
2007-10-08 21:39:34
昨日はおつかれっした~
しかし、すんごい時間にコメントしてますね、、

ちなみにこの時起きてましたけど(笑)
返信する

コメントを投稿

音楽・ライブ・映画・テレビ・ラジオ」カテゴリの最新記事