音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

賑わう下北de観劇後ビール

2023-05-21 18:09:00 | 食べたり。飲んだり。
新•仕•組
アフター観劇、喉乾いた!ビールどこ!
見つけた!生の安さに釣られて1杯、センマイ刺と🍺
なんかお笑いライブの終わりの挨拶⁉︎やってて、別府ちゃんがいた😆
あと、劇場行く前にCLUB QUE並びのファーストキッチンで茶飲んだんだけど、レジが完全セルフになってた

しかも指で画面触らなくても近づけると反応する!なるほどねー
夜は家呑みだな
しかし舞台よかった、明後日千秋楽かー、行けたらもいっかい観たいくらい😆


イエス麺類皆ブラザー!

「レイタナKTRadiNOODLE

Apple podcastAmazon musicspotifyGoogle podcaststandfmYouTube他下記リンクから各配信先へアクセス出来ます

ブログ「音酒」のリンクもこちらからまとめて↓↓


レイタナKTのRadi音NOODLE | Twitter, Instagram | Linktree

View kt6119’s Linktree. Listen to their music on YouTube, Spotify here.

Linktree

 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【舞台】劇団 大人の麦茶「I ... | トップ | 広栄屋(下北沢)ラーメン+... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べたり。飲んだり。」カテゴリの最新記事