音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

忘年会であり決起集会でもありだし雑炊だし

2005-12-29 11:17:36 | 食べたり。飲んだり。
昨日は都内某所にて集会でした。
作家・根本ノンジ氏が来春撮る映画に関わる人間の集まりでございまして、ワタクシ唯一の遅刻者でした・・・・
1年くらい前に20分くらいのショートムービーを撮りまして、その際も出演させていただきました。
今回は80分くらいらしく、出演者も前作より多いです。企画書とスケジュール表が手渡されちょっとテンションアップ!
来月には台本をいただき、2月からいよいよ撮影開始!真冬で寒そうっすね~
宴も終了直前の写真。雑炊タイムですね!?
ノンジ氏が雑炊食べたいと連呼してまして、雑炊を食べるために鍋を注文しました~(^_^;)
そんな28日ナイトでございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺飯食堂なかじま(渋谷)広東麺 | トップ | ミッドナイトうどんは赤いき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べたり。飲んだり。」カテゴリの最新記事