音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

ポークソテー+オムレツ+ライス=

2008-06-25 22:36:36 | 自炊です、料理です。
弁当日記へよーこそ(笑)

勝手に始めました初夏の弁当促進週間2008も2日目火曜日!

なぜに睡眠前に忙しい厨房状態になってるのか!?

ホワイ?


知らんっ!(ノ゜O゜)ノ

食材は前日と同じ!
ならば今回はポークソテー☆

玉子は巻かないシステム!
味見なし!どーせ自分にさか影響なっしんぐ( ̄▽ ̄)
そして翌日開ければ…やはり感動なし!

と思いきや微妙にテンション上がってんし!自分にウケる!(笑)

なんて幸せな頭してんだ自分は…(-.-)y-~

順番に食べるとなんだかオムライス的な気分になりますね~

しかし土鍋メシはよい☆

しかしラーメン食べたい(笑)

今日も麺ナシっぽいな~

明日は朝も早くから楽しげなイベント!?にお邪魔しますからね~ビール流しこんで早く寝ナイト☆



その前に

弁当

今日はやらないかもっすね~

つまり昨日は作ったということですが(^_^;)

明日は20℃以下らしいですね~

服装間違えないよーにしなきゃですね~

皆様によい睡眠を!

弁当のことで頭がいっぱいのktでした(笑)(^_^)/~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロワッサンDE卵なサンド | トップ | ノンストップベントー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (常盤貴子も年だね)
2008-06-26 18:30:48
うちの近所の「T」が来月で代替わりするそうです。マスターが一度会いたがってましたよ。
返信する
Unknown (本人→常盤貴子も年だね)
2008-06-26 23:23:55
どーもです!

代替わり????

何が起きるのやら、、、メールしてみます!
返信する

コメントを投稿

自炊です、料理です。」カテゴリの最新記事