音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

魂麺(本八幡)塩太魂+チャーシュー+?

2009-02-23 00:04:52 | ラーメン(千葉・市川)本八幡・魂麺&新天地
魂麺。行きすぎ(笑)

まあ数年前のすずらん年間222回には遠いですが(笑)

久々のド魂麺も食べたし、2月後半限定も食べたし。レギュラーメニュー食べるか~というわけで、昔々雑誌に記事を書く機会があった時にお世話になった!?塩太魂を~~

以前もお願いしたんですが。。。

背脂入れてください!(^^♪

この日は激寒でしたからね~熱々なの食べたかったんです!
そんでチャーシューも追加☆

登場した1杯。うーん背脂たくさん(~_~;)
そして微妙にトッピングが違う気が!?もやしが隠れてましたね~

気にいったお店は何度も通う、これ大事なんじゃないですかね~

麺もたっぷり満足~

あ、今週から水曜夜はレギュラーメニューはなしになり、濃厚鶏白湯ラーメンをやるとのことです!聞いたところでは凄く大量の材料を使うそうで楽しみです!

今の気分

なぜか

桂花のラーメンが食べたい(笑)

カモンマー油☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニュー皿DEハートなおつまみ!? | トップ | 明るい麺♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン(千葉・市川)本八幡・魂麺&新天地」カテゴリの最新記事