音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

カップヌードルスケルトンフォーク付! 全5色!

2005-09-15 10:40:28 | カップ麺・インスタント麺・お土産ラーメン
ち、ちょっと…メチャメチャ涼しいじゃないですか~(゜O゜;)
風が心地よいです!ちょっと強いですが(^^;;
麺欲をはじめ、その他欲望だらけの秋がやってきましたね~( ̄ー+ ̄)
昨日暑い中、コンビニに避難したら…カップ麺コーナーがなんやら光ってたんですっ!
ぉぉ~!カップヌードルにフォークが付いてる!ヾ(^▽^)ノ
迷わずカゴを取りに行ってしまいました(笑)
味は見てません、フォークの色だけです(-.-;)y-~~~
険しい表情で黄色を奥から引っ張り出し(笑)オレンジだけないっ!赤とオレンジの区別が最初わからずに絶望しそうになるもも解決ヽ(´ー`)ノ
無事5種類入手!(^O^)v
うーんステキな光景だな~ちなみに塩初めて買いました。。

昨晩は外とライブハウスやら電車やらの気温差でやられちまいましたが、今日は快適かな!?
ヤンジャン、ヤンサン、モーニングなサースデイを!(^^ゞ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ペヤング亭しお」食べました | トップ | すずらん(渋谷)味噌ワンタンメン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フォーク (AYACAT)
2005-09-15 14:49:51
美味しそうなフォークですよね(^O^)Yフフフ

うちにもオレンジん?赤だっけか?あるぴよ~!

返信する
可愛い~☆ (アヤノ)
2005-09-15 15:55:53
わぁ~!私も買いに行かなきゃ♪♪

塩、美味しいですよん(≧∇≦)v
返信する
相変わらず? (小朝)
2005-09-15 21:38:12
おちゃめなktさんですねぇ!SHIOは、この前、帰国した時食べましたがオイシカッタおじゃががポイントと思います^^♪PS:先日、ダンナの実家でなぜか”ラーメン”の話になりまして。。。ダンナは”日本人は’毎日’ラーメン食べるんだよ!”と力説してました(笑)(ラーメンボーイ=日本代表みたいになってまして、ウケましたぁ。なぜか否定しなかったワタクシです)
返信する
Unknown (本人→AYACAT&アヤノ&小朝)
2005-09-16 12:49:44
>AYACAT

そう!赤とオレンジの区別が微妙なんよね~。。

なんだかこういうのに弱い(笑)



>アヤノ

買うべしっ!コンビニに走るのだ!



>小朝

なるほど~そうやって国ごとの印象!?とかイメージは歪んでいくのですね(笑)

否定しなかったら説得力増すじゃないですか・・・
返信する

コメントを投稿

カップ麺・インスタント麺・お土産ラーメン」カテゴリの最新記事