音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

支那そば たなか(阿佐ヶ谷)

2005-02-17 21:19:12 | ラーメン(東京)中野・杉並・練馬・都下
先日行った新店「本笑家」未食メニューを食べようと阿佐ヶ谷に来ましたヽ(´ー`)ノ…が!
なんと都合により本日昼の部のみ…と貼紙が…
しかーしそんな事で凹みません!阿佐ヶ谷にはもう1軒行こうと思っていた店があるんですね~(^ー^)
支那そば たなか!
浜田山のたんたん亭出身の方の店との事で、ワンタンがウリです!
欲張りな私は肉ワンタンとエビワンタンが2個入ったやつを注文、煮干が香るスープがうまいですね~
麺は細くていい感じの食感、そしてワンタンうま~具がビッシリ~っ!エビワンタンはエビそのまんま入ってるのかな!?プリプリですっ
チャーシューは豚もも肉でうまい~(^ー^)
満足な一杯でした~


お帰りの前に人気ブログランキングに寄ってきましょー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋谷三丁目(渋谷)らあめん | トップ | Bar FREE YOUR MIND(阿佐ヶ谷... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (matsu)
2005-02-18 11:08:29
こうやって見てると「八雲(中目黒)」に物凄い似てます。

器までそっくりです。もしや同じ器??



と、言うのも八雲もたんたん亭出身なのですが。

エビワンタンのプリプリ感が最高ですね。



たんたん亭出身と言えば「りょうたん亭(方南町)」も気になります。



返信する
Unknown (本人→matsu)
2005-02-18 12:05:50
八雲に確かに全体的に似てますね~まあ当然といえば当然なんすかね!?

観葉植物なんかがあって暗めな洒落た喫茶店みたいでしたよ!

方南町の店は行ったことないです~
返信する

コメントを投稿

ラーメン(東京)中野・杉並・練馬・都下」カテゴリの最新記事