音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

タタキを食べナイト☆

2008-11-02 21:20:20 | 食べたり。飲んだり。
鰹が安い!遅い時間のスーパーだとさらに割引!

上がるテンションをおさえられないっ☆

自宅で切って盛る!ネギ散らす!

う~ん鰹ナイト♪

先週のひとこま( ̄ー ̄)

関係ないですが静岡に鰻を食べにいきたい!
日帰り計画立てナイト☆

初めての人が作る行列

何度も来てる人が作る行列
どっちも行列ですが

全然違うもんですね~

今日渋谷で不思議な行列を見たので(^_^;)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンバーグの隣には目玉焼き | トップ | 誠屋(高円寺)細麺 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ (あゆさむ)
2008-11-02 23:49:25
ヤバス!タタキ美味そう(o≧∇≦)o
自分でやっちゃっうなんてマメなのだねぃ。
返信する
Unknown (ジン)
2008-11-03 00:58:47
鰹のサクがタイムサービスだと
CP最高ですよね~^^

丼モノにしちゃうか、摘みにするか悩みますね~w
返信する
Unknown (本人→ジン&あゆさむ)
2008-11-04 00:26:06
>ジン
鰹は安い時はアツいっすね~
魚いいすね

>あゆさむ
ビールに合う!ビールに合うものは全て好物ですわ
返信する

コメントを投稿

食べたり。飲んだり。」カテゴリの最新記事