音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

拉麺 はが(渋谷)醤油

2004-11-08 13:07:44 | ラーメン(渋谷)駅周辺
仕事で渋谷の西口に方に行ったので【はやし】でも行こうと思ったんですが、坂がキツイのでやめ(笑)井の頭線の近くに確か【信】とかいう店があって一度食べたけど、どんなか忘れたので行ってみた。
あれ!?店が変わってる・・・【はが】という店になってる、でも多分同じ経営っぽい。。
前は豚骨醤油って感じでよく言えば家系っぽかった記憶が・・外のポスターを見る限りではあっさり醤油かと。醤油ラーメンを注文、醤油色の澄んだスープが出てきまして一口・・・・ダシが感じられない・・・・弱~い鶏がらに醤油だれってとこです。まさに醤油味!?チャーシューはバラのデカイのが1枚、見た目旨そうでしたがあまり味がない・・麺は黄色がかった細縮れ麺、特筆すべき点はないです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燃えよ剣(一之江)卵に注目!? | トップ | 烏龍茶に烏龍茶!?byサントリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン(渋谷)駅周辺」カテゴリの最新記事