音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

味楽(高円寺)半ちゃんワンタンメン

2008-08-20 20:09:09 | ラーメン(東京)中野・杉並・練馬・都下

4周年を迎えた途端に更新が滞ってますね~(^_^;)
えーと、これは日曜すね

土曜に会合があったんですが、後日記憶にない衝撃の事実が…

え~

世の中のピラミッドでワタクシより上位な方の家にお邪魔したんですが

なんと

照明器具を破壊したようです!_(._.)__(._.)__(._.)_

(-.-)y-~

ひどい

もちろん故意ではないですが、申し訳ないっす!

そんな事実も知らない二日酔いサンデーは久々にたくさん寝ましたね~

起きてみたら空腹!

なんかがっつり食べたいな~と思いつつ大勝軒へ

あら中休み

というわけで近くの中華屋さんへ~
よーし半ちゃんラーメン☆しかもワンタンメンにグレードアップヽ(´∇`)ノ

まずはチャーハン☆

なかなか量がありますね~
空腹だったんですが既に満足な感じに(^_^;)
そしてラーメン♪

半分も食べてないところで満腹警報発令(笑)
なんとか食べまして外へ!
ヨロヨロしながら寄り道もせず帰宅したのでありました~

ボリュームあったな~

ごちそうさまでした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お抹茶ひねらナイト☆ | トップ | 師弟愛の証 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン(東京)中野・杉並・練馬・都下」カテゴリの最新記事