音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

【LIVE】Sy 渋谷TAKEOFF7

2005-09-16 13:01:43 | 音楽・ライブ・映画・テレビ・ラジオ
ビールを1杯にツマミをブチこみTAKEOFF7へ~
昨日はSyのライブでした、ラジオでお馴染み『のんち』がアコースティックギターを務める女性ボーカルを擁するトリオ。
うーん、相変わらず歌いいな~・・・・力強くて、言葉ひとつひとつを丁寧に歌い上げるって感じがスバラシイ!
昨日ラストにやった曲で一気に高音になるとこが、いつもビビる!?
鳥肌もん!?てやつですね~
MCはステージ上とは思えないリラックスさ(笑)
そこがまたいいのかもしれないな~
それにしてもライブハウスが寒かった。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根で巻くのか~ナルホド。 | トップ | すずらん(渋谷)麻油鶏麺【金... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやん (しぃ)
2005-09-18 04:32:29
いつの間に、こんな写真を?!

いつも遊びに来てくれて、ありがとうございまス(>_<)

それにしても、ハコの中はそんなに寒かったんですね?近頃、だんだん秋の気配が漂ってきましたもんね。確かに、あらゆるお店の空調が効き過ぎている様な気がします。

お忙しいとは思いますが、お体にはくれぐれもお気をつけください☆

MC…なんだかしんみりしてませんでした?(笑)
返信する
しくじり (しぃ)
2005-09-18 04:35:22
あれっコメント途中で切れたっ!し、トラックバックの方法間違えましたか?私…なんか、変なことしてごめんなさい(T-T;)
返信する

コメントを投稿

音楽・ライブ・映画・テレビ・ラジオ」カテゴリの最新記事