音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

こうや(四ッ谷)極辣麺〔カライカライそば〕

2006-10-11 12:30:03 | ラーメン(東京)新宿渋谷豊島世田谷大田
昨晩、四ッ谷の『こうや』に行きまして、気になるメニューが・・・・・
極辣麺・・・・日本名!?カライカライそば!!!
いいネーミングですね~絶対辛いんだろうな~と。。ワタクシ辛いの苦手です・・・
でも何人かいますし、どーにかなるだろう!気合で注文です~
でっかい丼で登場です(@_@;)
色は・・・・辛そうじゃない・・・・
匂いは・・・・

これまた全く辛そうじゃない・・・・

ホントに辛いのか???と一気に麺をすすってみました・・・・

か、辛いっ!!!!!!!し、しびれる!!!!

唇の麺が通った部分だけ痛いっ!((+_+))ひ~~~~~~~

これはビックリですね~(@_@;)何か緑のピーマンみたいなデカイ物体が・・・

と、唐辛子じゃないかっ!!!(ーー;)
これが極辣・・・・・納得の1杯でした~。。。。。。



ネットラジオ『一日二麺弱』★第82回がアップされてます♪
↑コチラから遊びに行ってみましょ~


←『音・麺・酒』2周年記念!?ライター!無料配布実施中☆
渋谷『中華そば すずらん』
渋谷『ラーメン凪』
本八幡『魂麺まつい』
大泉学園『麺屋とらのこ』

上記4店にてもらえます~!ブログ見たとお伝えください♪


←ネットで買えるラーメンを紹介してます~
くじら軒のお取り寄せです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こうや(四ッ谷)青菜角煮麺・... | トップ | せんねんそばDE野菜かき揚げ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン(東京)新宿渋谷豊島世田谷大田」カテゴリの最新記事