音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

麺屋 賢太郎(高円寺)純和風ゆず醤油麺

2006-08-28 15:29:29 | ラーメン(東京)中野・杉並・練馬・都下
さてさて暑さも落ち着いて一安心なマンデー午後。
まだ昨日分でございます~_(._.)_
すでに書きましたが、昨日は飲みすぎ食べすぎホリデイでございました~
焼肉カーニバルも終了し、外へ。駅までふらふらと送りがてら歩いていたんですが、誰が言ったか忘れましたが、ラーメン食べようぜ!と。。。。
えっ、あんなに食べたのに!?肉、野菜、飯、、、そりゃ~麺は食べてませんが(@_@;)
結局早退した1名をのぞく4名で麺屋賢太郎へ~~
ここは遅くまでやってるんで重宝しております。先日食べたカレー味わい麺も気になりましたが、さっぱり醤油味が食べたかったんで、純和風ゆず醤油麺を注文です~~
いいですね~柚子の香りがほどほど。そして独特で固めの麺。
ほんのり甘みもある醤油ラーメン、細かいネギもよい感じでございます~
今度こそ〆、駅まで見送りこれにて終了。長い日曜日でございました~


ネットラジオ★第75回がアップされてます♪
↑コチラから遊びに行ってみましょ~


←『音・麺・酒』2周年記念!?ライター!無料配布実施中☆
渋谷『中華そば すずらん』
渋谷『ラーメン凪』←☆配布開始☆
本八幡『魂麺まつい』
大泉学園『麺屋とらのこ』』

上記4店にてもらえます~!ブログ見たとお伝えください♪


←ネットで買えるラーメンを紹介してます~
くじら軒のお取り寄せです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男だらけの焼肉カーニバル200... | トップ | すずらん(渋谷)水晶鶏涼麺+鶏... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼肉カーニバル(笑) (モルキチ)
2006-08-29 09:10:46
お疲れ様でした~。

楽しそうな、美味しそうな、カーニバルでしたね!



あの~・・最後のラーメンですが、

ゆず醤油麺!が、気になりました~!

美味しそうですね~。
返信する
Unknown (本人→モルキチ)
2006-08-29 16:30:12
暴飲暴食でした。。。

カーニバルです、はい。名前が重要です(笑)

ゆず醤油麺、ザッツ醤油ラーメンの現代風進化版!?といった感じでたまに食べたくなる味です(^^)/

返信する

コメントを投稿

ラーメン(東京)中野・杉並・練馬・都下」カテゴリの最新記事