音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

土曜も朝から春菊天DE気管に潤いを☆

2007-02-18 14:13:22 | そば・うどん
またまたちょい更新が遅れております~
これは、、、昨日の朝!花粉症が本格的に始まりまして、なんか気管がイガイガしますね~~~
あったかいもん飲むと、その時はかなりハッピーだったりします(^_^;)
というわけでこの時期は毎年朝うどん率がかなり上がります~
もうサイッコーに快適ですね~
うどんが食べたいのか鼻を楽にしたいのかわかりません(笑)
そんなわけで土曜が始まったのでありました~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆天狗(お台場)中華そば | トップ | クロワッサンのルックスが好き! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そば・うどん」カテゴリの最新記事