音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

【舞台】南河内万歳一座『ジャングル』於 下北沢スズナリ

2008-06-13 23:45:45 | 音楽・ライブ・映画・テレビ・ラジオ
楽しみにしていた舞台に行ってきました~

こういう舞台って何日間か公演があるんですが、なんと今回チャンスが日曜14時の千秋楽しかなかったんです(^_^;)

下北沢に着きまして麺して会場へ~
受付でまずは劇団の方にご挨拶

時間ギリギリな感じでしたが指定席だったんで助かりました。。

今回のタイトルはジャングル(@_@)

まず舞台装置がなんだかよかったですね~すんごい奥行きがあって、照明によってさらによい感じ☆

今回はキャストが多かったですね~そしてテンポよく展開していくのが心地よいっす。パワーある役者さんがたくさんいますね~

もちろん今回も座長さんも登場♪台詞はないのにバッチリ盛り上げてました\(-o-)/
色々考えたり考えなかったり!?よい時間でございました!

終了しまして出演者の方々と軽くお話して会場を出たのでありました~
冬には東京を含む7ヶ所での公演が決まってるんですね~

今から冬が楽しみです!

やっぱり舞台はいい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 扇子貴族パート1 | トップ | 舞台鑑賞後のひとコマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽・ライブ・映画・テレビ・ラジオ」カテゴリの最新記事