音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

祝☆退院!? 最新設備の病室!?

2005-12-09 21:02:44 | Weblog
扁桃腺が真っ赤に燃え上がりました1週間、関係者各位、またこちらを見てくださっている方にもご心配、ご迷惑おかけいたしました!
なんとか飲み薬になりまして、もう平気だろうと。。
2年前には膿がガッツリまわりまして、切開してるんですよね~
炎症の度合いは今回の方が高かったようです
白血球が倍だ!CRPが14だ!などと大騒ぎでした((+_+))

毎日入院だな~と言われるも、水分過剰摂取とメシ食べてるから!!
と説得材料を持参し!?入院は回避できました(@_@;)

主なデータ
・点滴10時間強!
・DAKARA消費本数6日で20本!
・医療費約20,000YEN(T_T)v

・ツラかった事  ・・・priceless(笑)

写真は病室と化していた自宅でございます~(@_@;)
レコードはポリスですね、札束はTHE COLTSの非売品!?踏み切り!?にはハット・・・
あー光がまぶしいぜぇ(-。-)y-゜゜゜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋あらき 竈の番人(船橋)... | トップ | 菜(本八幡)渡り蟹と寒しじみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事