音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

『一日一麺』公開録音が無事終了(^_^)/

2005-06-03 01:54:32 | 音楽・ライブ・映画・テレビ・ラジオ
えー本日は『一日一麺』の公開録音だったんですが、雨の中集まってくださったみなさん!ありがとうございました~!!
声をかけてくださった方もいまして、やってよかったなーと思いました。
来た方で声かけずに会場を後にした方、ぜひこちらにコメントなんぞいただけると嬉しいです~
かなり声かけづらいルックスだった自分が悪いっちゃー悪いんすが・・・(^_^;)
ちなみに普通のバンドみたいにSEかけて、派手な照明の中登場・・・・しようとしたら・・・・

・・・・・・素でつまづいて転びました(笑)

帰りはREMINGSを図々しく運転手に従え、夜の高速で帰りました~(^_^)/
写真はREMINGSのボーカル、まっきー。なぜかスーツ、新人サラリーマンみたいだ・・・
イベントに関わった全ての人に感謝(^^ゞ
おつかれさまでした~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずらん(渋谷)味噌中華そば | トップ | 家で冷凍チャーハンを喰らうっ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
公録お疲れでした☆ (ユタカ)
2005-06-03 11:15:41
どこのハイヤーの運ちゃんかと思ったら、まっきーなの?(笑)



いやいや、普段のラジオの録音もあんな感じかー、

とか勝手に想像できたりして、カナーリ楽しめました。



あーゆーのも、いいですね。

ちょくちょく公開録音はアリかもしれないですね。



ちなみに帰りに"味源"で札幌みそラーメンを食べました。

久々のラーメン屋(笑)

やっぱりホンモノのラーメンは美味い!(爆)
返信する
ネット更新が楽しみ (あきら)
2005-06-03 16:43:54
昨日はお疲れさまでした。ネットじゃ分からないライブな部分でたくさん笑わせてもらいました。ネット公開版はどうなるのやら、楽しみです(笑)
返信する
Unknown (本人→ユタカ&あきら)
2005-06-04 00:46:49
>ユタカ

昨日はありがとうございました(^_^)/

最初コケました、素で。。。

普段の収録あんなんですよ(^_^;)

味噌らーめんは夏キツイんで今のうちですね!?



>あきら

ホントありがとうございました!

いい人っぽいラジオですが、感じ悪い実態が伝わってよかったです(笑)
返信する
Unknown (運転手まっきー)
2005-06-04 01:37:07
いやー♪照れますなー♪この角度、歴史、味わい!さすが写真家ですね☆ところで、うまそうなラーメンばっかじゃないっすか!?是非行ってみます!ちなみに、上野のラーメン、一蘭初めて食べたのですが、うまかったです!!
返信する

コメントを投稿

音楽・ライブ・映画・テレビ・ラジオ」カテゴリの最新記事