音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

流れ流れて千葉パート2

2008-03-01 23:23:40 | Weblog
千葉は本八幡でごぶさた麺サタデー
詳しくは後ほどアップするとして、この地に来たならば御大・ミスターノンジ氏に連絡するも渋谷で打ち合わせ…あらま見事なすれ違い(^_^;)

芸人なガイに連絡するもつながらず、そして単独向かったのは久々の西船橋!
駅を出れば中華屋が…なか卯になっててびっくり(笑)
grill+bar Friendsへ( ̄▽ ̄)

一時期わたくしが日々滞在していたお店ですね~
このblogには本文やらコメントに登場していて先日も呑んだS介、来月ビッグイベントなK山、そしてふらり現れた妹分、

ま、どーでもいい店長的男性(笑)

さくっとコミュニケーションいたしました~

電車で爆睡しまして高円寺に戻ってきたのでありました~

大事なモノは少なくてよい!
そんな3月をっ☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サタデーないとドライブ | トップ | 西荻窪DE中華料理を食べナイト☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幕張メッセに行ってみたいです。 (ちえぞー)
2008-03-01 23:47:46
 夏とかにでっかい音楽イベントとかありますもんね。今年の目標はへきちではありますが、いろんなライヴに参戦する、でした。が、バイト先が新しくなり、でも、CDやDVDソフトやガンプラなど大好きなものに囲まれてる今が(今日初日)幸せです。
インスタントでも大勝軒さんの「タンメン 野菜」おいしゅうございました。なんでインスタントでもあそこまでおいしいんでしょ。それも幸せでございました。
返信する
Unknown (本人→ちえぞー)
2008-03-07 19:46:10
夏はマリンスタジアムでサマーソニックありますね~

外で聞いた事はあります(笑)

幸せだらけ!素晴らしいことですね☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事