音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

手作りピザの文字に惹かれナイト☆

2008-03-20 22:58:07 | 食べたり。飲んだり。
さてもいっちょ!

本日は寒かったですね~雨も降れば風も強い!
結婚式に行きまして、帰りには後日報告しますがごっつい麺まで食べて帰宅。

食べすぎ、でした今日(-。-)y-゜゜゜

ま、そんなことよりも更新を~
阿佐ヶ谷を徘徊しまして、肉の吉澤で自家製ソーセージを購入したりしましてウロウロ。

ん?

生地から自家製のピザ!?

いいじゃない!いい!

2階なので全く店内の様子がわからない、、ですが思い切って突入~\(-o-)/

お~いい雰囲気。壁の写真なんかもいいし、木な感じの店内なんですが、いい感じに年輪を感じますね~
基本トッピングにプラスして十数種類のトッピングから3つ選ぶシステム☆
メニューには生地が出来るまで!?的な写真が並んでまして、見てると楽しいっす
さらに焼いてる過程も同じく写真で説明されてました~

そんなこんなでピザ登場♪

さくっとした生地がナイスっすね~おいしくいただきました!

ドリアなんかも気になるな~また行ってみたいと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RAMEN CIQUE(南阿佐ヶ谷)塩ら... | トップ | 鹿児島一番(高円寺)ラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べたり。飲んだり。」カテゴリの最新記事