音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

支那そば たなか(阿佐ヶ谷)エビと肉ワンタンメン

2005-09-10 19:05:21 | ラーメン(東京)中野・杉並・練馬・都下
ラジオ収録後に阿佐ヶ谷で1麺!
「支那そば たなか」です~久しぶりだ!
たんたん亭系の店で、なんといってもウリはワンタン!
今日は「エビと肉ワンタンメン」を注文ですヽ(´ー`)ノ
文字通り、2種類のワンタンを楽しめるのであります!いやぁこのルックス…たまらんです(^_^;
チャーシューも3枚綺麗にトッピングされてます!丼からは煮ぼしの香りが立ち上がり、食べる前から満足!?
魚が前面に出たラーメンを久々に食べた気が…いやーうまいっ!
麺もいいし、ワンタンは当然美味。。あーなんかシアワセ(笑)
来てよかった~ごちそうさまでしたっ(^^ゞ

さてさて電車でライブに向かっております~うまくいけば2つハシゴ予定(-。-;)サタデーナイト駆け抜けます!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜(本八幡)潮菜めん | トップ | 【LIVE】bonaRiyo@渋谷club a... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taka_jam)
2006-06-27 06:05:05
はじめまして、taka_jamといいます。

先日阿佐ヶ谷のたなかに行ってきました、結構美味しかったです。(僕が食べたのは支那そば)

僕もおよばずながらブログやっておりますのでTB晴らせて頂きました。

今後ともよろしくお願いいたします
返信する
Unknown (本人→taka_iam)
2006-06-27 14:37:27
はじめまして!

最近たなか行ってないです・・行きたくなりました!

喫茶店みたいですよね、店内(@_@;)

TBありがとうございまうs、今後ともよろしくです
返信する

コメントを投稿

ラーメン(東京)中野・杉並・練馬・都下」カテゴリの最新記事