音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

黒い麺の報告

2008-08-26 22:19:19 | ラーメン(渋谷)中華そばすずらん【限定】
先週から渋谷の中華そばすずらんにて提供されている、当ブログ「音・麺・酒」4周年記念メニュー☆

約30人の方々が来てくれております♪_(._.)_

そんなわけで先日はボカシてありましたがお披露目(o^-^o)

最近はもやしがトッピングされたりされなかったり!?
こないだの土曜はさらにある部分が驚愕のスペシャルバージョンだったり!?

自分もまた食べなきゃですね~

各地に点在するチャーシューたっぷりの濃い色の醤油ラーメン♪
そんなラーメンを思い出すようなすずらん流ブラック!?漆黒の叉焼麺☆

まだ提供してくださるようなので、こりゃ食べたい!という方は渋谷へGO(^^)/
もいっちょいきます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この腰抜けがっ!! | トップ | めじろ(代々木)【限定】極太... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン(渋谷)中華そばすずらん【限定】」カテゴリの最新記事