音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

ヨシベー(錦糸町)とんこつお魚

2005-05-05 11:27:23 | ラーメン(東京)江戸川・江東・墨田・葛飾
今日は錦糸町で結婚式に参加~つまり夜までラーメンチャンスがないっ(゜O゜;)
と、いうわけで11時半集合のところ11時ジャストに駅到着!
11時開店のこちらへ(^^ゞ
八千代の本店には行ったことあるんですが、こちらは初。
本店同様に徹底したレトロな店内は見てるだけで楽しいですね~
白濁とんこつに焦がしラードの、とんこつお魚ラーメンを注文!
麺は太、細から太麺で!
麺が固めで好きなタイプ、香味油もしつこくなくおいしい1杯でした(^ー^)
時間がないので思い出した事があったら後ほど追記します(^_^;
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [bio ojiyan cafe]民家改造型!? | トップ | すずらん(渋谷)麻油鶏麺〔鶏... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネットラヂヲ (Tkz)
2005-05-05 20:19:01
どうもです~

今日キャンプ生活から帰還しましたぁ

MOMONGAさんからのコメで知ったんですが

第八回アップされてたんですね~(^^オメ

ブログ紹介どおもありがとございましたぁ!!

これからユックリ閲覧・視聴させてもらいますが、

まずはお礼までっ!

超渋滞でブッチ疲れですので今日は寝まつm(_ _)m

返信する
うまそっ (あきら)
2005-05-05 23:03:02
コレ、写真見るとメチャ美味そうですねぇ。

錦糸町行くときは忘れずにチェックしおこう・・。
返信する
ラーメン BlogFeeds 更新情報掲載のお知らせ (ビフ)
2005-05-06 00:09:24
はじめまして、ビフと申します。



「ラーメン BlogFeeds 【 新着100エントリー 】」

http://ramen.blogfeeds.net/

というサイトを運営しております。



ラーメンに関するサイト(主にブログ)から、RSSやAtomといったXML形式のフィードを収集し、新着順で100エントリーをリストアップしてます。(ただのラーメンアンテナサイトです。)



そこで、貴サイトのフィード(記事タイトルとサイトへのリンク、更新日時)を加えさせていただいた旨、ご連絡を兼ねてコメントさせていただきました。

(エントリーと関係ないコメントですいません。)



掲載に問題等ございましたら、お手数ですが、 info@blogfeeds.net までご連絡頂ければ幸いです。



それではよろしくお願いします。

返信する
Unknown (本人→Tkz&あきら&ビフ)
2005-05-06 13:07:04
>Tkz

渋滞おつかれさまです~

ラジオの件、報告するの忘れてました・・・スミマセン!相方がオモシロイ×2と騒いでました!?



>あきら

いろんなメニューがあるんで、千葉のサイトなんかで八千代本店の情報探すと、メニュー構成わかると思います~



>ビフ

なーんも問題ありません!

よろしくお願いいたしまーす
返信する

コメントを投稿

ラーメン(東京)江戸川・江東・墨田・葛飾」カテゴリの最新記事