音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

立ち食いそば たに(本駒込)冷しとろろそば+ちくわ天

2023-05-20 15:44:00 | 立ち食いそば(東京)
二•度•目
本駒込たにde冷しとろろそば+ちくわ天
千駄木あたりに用事あったので新店2度目
とろろまとった冷たい蕎麦いいすね~😀



昨年ケガされたりでオープン遅れたそうです
その頃にメニュー作ってて、開店前から続々仕入れ値上げ、また来月値上げで早く上げなきゃと参っておりました💦




この日の天ぷらは、かき揚げandちくわ天でした
あと、つけ汁うどん550てのがあって、どんなのか聞いてみたら温つゆでラーメンのつけめん的な味だそうです、トッピングとかはわかりません

#立ち食いそば
#路麺

さーてライブ顔出してくっかーな男のポッドキャストは110!そろそろ2年か、よくやってんな😂

イエス麺類皆ブラザー!
「レイタナKTのRadi音NOODLE」
Apple podcast、Amazon music、spotify、Google podcast、standfm、YouTube他下記リンクから各配信先へアクセス出来ます
ブログ「音•麺•酒」のリンクもこちらからまとめて↓↓

レイタナKTのRadi音NOODLE | Twitter, Instagram | Linktree

View kt6119’s Linktree. Listen to their music on YouTube, Spotify here.

Linktree

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金門飯店(大井町)ラーメン... | トップ | 八起そば(町屋)冷したぬき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

立ち食いそば(東京)」カテゴリの最新記事