音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

〆に茶漬けはたまらんデス、ひー!

2010-09-14 22:40:28 | 食べたり。飲んだり。
汁物、ラーメンしかり、お茶漬けしかり、、

なんかこう呑んだ〆には欲するんですよね~(^_^;)

これはいつぞやの〆。その日の用事を済ませ遅い時間に帰宅、というか車を停めてちょい組施設に物も置きに、すると外で待っていた人間がなぜか来る。
そこに組員がいると。は?会う予定にはなってないんだが、、なんで!?

まあいっか~と軽くメシに♪

そんな夜の〆すね~

ほら、お茶漬け食べたくなってきた!今!

もいっちょいきます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 劉(渋谷東急物産展) | トップ | 麺屋はやしまる(高円寺)【限... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べたり。飲んだり。」カテゴリの最新記事