音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

安くて手軽な店DEネギトロ巻DE呑む

2006-03-07 13:06:06 | 食べたり。飲んだり。
すずらんで軽く飲みまして、渋谷にある手軽に寿司が食べられる店へ~
すずらんは混んでますし、ゆっくり飲む場所じゃーないですからね(@_@;)
コチラは回転寿司屋に併設!?されている居酒屋スペースなんです~
寿司はもちろん、こちらのスペースではツマミ類も充実してまして値段も安いんですね~!(^^)!
やはり年配の方って魚が食べたい人多いんですね~
この店は何度も来てますが、客層が完全に新橋イズム!
トイレにいく際に各席のお客さんの靴が並んでるんですが、まるで靴流通センター(@_@;)黒い革靴のオンパレードでございます~
ネギトロ巻にいくら、玉子、あとは飲み物数杯。。2人でお会計は2千円ちょっと(笑)
なんとなく寿司気分になれるしいいですね~
ワタシはネギトロ巻があればいい派です。ネギトロ最高~☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずらんDE餃子&角煮食べナイト | トップ | この呼吸器官を潤すのはかけ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおぉ~安い。 (garoon)
2006-03-07 13:28:58
2人で2千円は激安ですね~。どこらへんですか?渋谷勤務の私としては是非抑えておきたい店です。



すずらんの角煮皿盛りうまいっすよねぇ~、あれでエビスをグィッとやると昇天なんです。

近ごろは金曜昼どころか夜すら行列で、とんと行けてないです…。

(T_T)
返信する
Unknown (本人→garoon)
2006-03-07 14:57:47
ちょっと極端な表現でしたね(@_@;)スミマセン。。

宮益坂のりそな銀行側を上がってすぐ右手の回転寿司屋です~大江戸!?だったかな??

回転コーナーだと100円均一くらいでして、横の居酒屋スペースだと1皿180円くらいになります。。でも他にもツマミありますし、ゆっくり出来るんで重宝してます(^^♪

かなり客層は新橋です(笑)
返信する
Unknown (Dくん)
2006-03-07 21:53:15
お疲れ様です。

いつも楽しく拝見しています。

僕も渋谷在住でいろんなラーメン店を回ってます。

ところでもう轍(わだち)@神泉は行かれましたか?

ラーメンを食べましたが完成度は高いですよ。つけめんが特に美味しいらしいです。

レポート期待してます。

ちなみに、この御寿司屋は僕も早いうちに行ってみますね。有益な情報、ありがとうございます!
返信する
Unknown (本人→Dくん)
2006-03-08 10:51:41
コメントありがとうございます~

轍・・・・まだ行ってないんです。。。近場なんでいつでも。。。と思ってると逆になかなか(~_~;)

ラーメンのつけめんもいいんですね~こりゃ楽しみです!今後ともよろしくです
返信する

コメントを投稿

食べたり。飲んだり。」カテゴリの最新記事