音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

昨日のV6のテレビ

2005-04-01 13:39:42 | ラーメン(東京)新宿渋谷豊島世田谷大田
昨日帰ってテレビつけたらラーメンが…
V6の番組でした~
「ラーメン屋さん店主が選ぶ塩ラーメン」とやらで、テレビつけたときは有明(東陽町)を食べてまして、あと2軒は「海神」「CHABUYA JAPAN」を実食したようです
タレント陣の予想はハズレて、1位は「海神」という結果でした。
「有明」まだ行ってないんですよね~行きたい!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクドナルド価格改定らしいっす | トップ | すずらん(渋谷)鶏白湯+ニ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
V6 (月星キレイ)
2005-04-01 14:25:11
塩ラーメンより、V6に思わず反応してしまいました!

私永遠のアイドルは、郷ひろみに始まり→光GENJI→V6→kt、現在に至るです。
返信する
Unknown (本人→月星キレイ)
2005-04-01 16:41:13
初コメントありがとう!?御三家やローラースケートに並ぶんだ俺!(☆。☆)アイドルだったんだ俺!(*^_^*)

夢を売りますっ!

返信する
有明 (テリー)
2005-04-01 18:13:00
こんにちは。てりーです。

有明は、テレビの影響で今日の昼40人近い行列が出来ていて知り合いは断念したそうです。

私が2月行った時は店内に4、5人でしたのに、テレビの影響は大きいですね。
返信する
お久しぶりです (そうちんママ)
2005-04-01 23:57:48
有明めちゃめちゃ美味しそうでしたよね

あの時間にラーメンがTVに出てくると

無性に食べたくなっちゃうんですよね

ちゃぶ屋はまだ普通のも食べてないからな~
返信する
Unknown (本人→テリー&そうちんママ)
2005-04-02 01:04:01
>テリー

よ、40人!(@_@;)それはスゴイですね・・・

平日ですよ!?敷居高いですよね~なんかラーメン専門店出すって話はどーなったんですかね~?

>そうちんママ

若干ごぶさたです~

何気にチョコチョコブログ見てますよ(^_^;)

夜遅くにラーメンをテレビでやるのは反則ですよね~

明日は夕方の『裸の少年』で、いっつも食べてる『すずらん』の平打麺が紹介されます~おヒマでしたら見てはいかがですか~??
返信する

コメントを投稿

ラーメン(東京)新宿渋谷豊島世田谷大田」カテゴリの最新記事