音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

サタデー肉仕入れは1kg超

2006-10-08 11:25:31 | 自炊です、料理です。
う~ん今日も快晴!
天気がいい時は肉の写真がいいですね!?
最近あまり自炊してないな~これはイカン!ということで昨日肉を買いました~
安いと思わずあれもこれもとテンション上がってしまいます・・・
まずは~手前♪国産SPF豚のヒレ肉1本!(^^)!
これは間違いなくヒレカツになるでしょ~
そして国産牛豚合挽~500g!これは・・・・カレーにでもなりそうです。
もいっちょ左奥は国産牛バラ肉、牛丼用にたいなやつですね~
これ、何に使うんだ??安かったから300g買ったんですが、牛バラってあんまり使わないんですよね~・・・
まあ何かに使えるでしょ~
しかし、今日は自炊チャンスなさそうっすね~
昼から両国、夕方阿佐ヶ谷。。。深夜にキッチン!?
よいサンデーを!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三代目けいすけ(立川)紅香油... | トップ | 博多らーめん 長浜や(阿佐ヶ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご。。 (miyo)
2006-10-08 18:06:41
仕入れみたいですね!

牛バラなら牛丼用に煮込むのはいかが?

やわらかくていいと思いますよ~
返信する
Unknown (T田)
2006-10-09 10:18:25
おぉ!それ、私にご馳走してくれる食材ですね!?

きっとそうですねっ!?

いや、そうに決まってるっ!!
返信する
Unknown (りょちゃん)
2006-10-09 18:55:03
わーぉ!

わたくしもお呼ばれされたーいv





・・・お皿洗いに、お手伝いに行きますよ~
返信する
Unknown (本人→miyo&T田&りょちゃん)
2006-10-10 13:53:26
>miyo

牛丼みたいにしてみました~

おいしく出来ました☆



>T田

決まってはないと思いますが(笑)

料理はいいっすね~



>りょちゃん

これがですね~、ワタクシ洗い物好きなんですね~(笑)

返信する

コメントを投稿

自炊です、料理です。」カテゴリの最新記事