音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

カフェ非対応人間

2008-09-15 17:19:19 | 食べたり。飲んだり。
あ~今晩の用事を明日に変更しようとするも失敗!

荷造りができん(笑)

今頃帰宅しているつもりだったんすけどね~

そんなわけで!?先日行ったカフェ。
うむ、ビール呑もう!

なんか単品でツマミ的に…お、ソーセージなんかいんじゃん?

(@_@)

15:30~と書いてある

ランチタイムはちゃんと食事しなさいシステムなのか!

あ~カフェに対応してなくてすいません(´Д`)

しかしサンドイッチはおいしかったのでオッケー(^O^)/



昼ビールを思い出しつつ、とっとと用事を済ませてきます~


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあ麺で現実逃避 | トップ | 鹿児島一番(高円寺)ラーメン »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
距離はそんなにないですよね? (ちえぞー)
2008-09-15 18:50:16
 ちょっと歩けば隣の○○区にきてた(迷った)ワタクシからみれば高円寺も渋谷もキャリー押して行けそう・・・な、気が。お友達多いとお引っ越しも大変ですね。こちらはやっとの雨です。CURIOさんはソニーさんでしたね。ktさんは元UP-BEATの広石さんはご存知ですか?
返信する
カフェでもビール、昼でもビール (きゃさりん)
2008-09-16 23:10:18
私も、カフェでもビール派!!
コーヒーよりビール!!
仕事の打合せでもビール!!
返信する
Unknown (本人→きゃさりん&ちえぞー)
2008-09-21 14:47:21
>きゃさりん
仕事の打ち合わせでも!
すげえなあ~さすがだな~出来る女は違うな~

>ちえぞー
ONCE AGAIN
TEARS OF RAINAOW
面識はないですがもちろん知ってます~CDあるし(^_^;)
あ、KATZEの中村氏がソロ始めた頃に押しかけて(笑)ライブのMCで当時のワタクシのバンドを紹介してくれたことがあります!
返信する
KATZE涙!! (ちえぞー)
2008-09-21 22:12:32
 ワタクシの住む田舎にも必ずライヴに来てくれてました。
お引っ越しダンボールの数と
ギターの数で
ちょっと絶句・・・
荷物だけでも運び終わってのビール1杯の日記を楽しみにしてます(^^)
返信する
Unknown (本人→ちえぞー)
2008-09-23 00:36:38
やはり知ってますよね^^;

KATZE→HEAVEN→謎

になって数年してから自分がやってたライブハウスのスケジュールに名前を見つけた時はテンション上がりましたね~

しばらくちょこちょこライブ行ってましたよ

総本部は、、一部いい感じ、一部倉庫、な感じです(笑)
返信する

コメントを投稿

食べたり。飲んだり。」カテゴリの最新記事