音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

OKAZAKI(渋谷)らーめん

2008-08-17 20:54:54 | ラーメン(渋谷)駅周辺
昨日ちょいとアップしましたが、渋谷に出来た新しいラーメン屋さんへ~

久々に麺好きらしい行動ですね(^_^;)

桜上水から移転してきたとか。ちゃぶ屋と関係があるのかな!?店の中には柳麺屋 岡崎と書かれた木が(@_@)
醤油 塩 味噌のラーメン&つけめん、あとはトッピングすね~
醤油ラーメンを☆

海苔、もやし、大きなチャーシュー、そして揚げねぎ♪
麺は平たいタイプ、外は猛暑でしたが涼しい店内で熱々スープをいただきました~

今度はつけめんですかね!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライスとハンバーグ欲求勃発 | トップ | 会合前に1 杯やらナイト☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン(渋谷)駅周辺」カテゴリの最新記事