音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

[LIVE]LA☆ROCCA@キルメスお台場 まさにシャボン玉ホリデー!?

2006-06-04 23:40:41 | 音楽・ライブ・映画・テレビ・ラジオ
本日はサンデー、ホリデー!
夕方になり外出~向かうはお台場♪下町グルメの生き字引!?TAKKEN氏率いるLA☆ROCCAがお台場で野外ライブに出演するということで行ってみました~
昨日、本人から珍しくお誘いメールが来たから(笑)夜も会いましたしね~
りんかい線の東京テレポート駅を降りると、確かに遊園地ゾーンが出現!
バイキングもあるし、メリーゴーランドもあります。
その入り口にあるステージでライブが!到着するとちょうど開始♪
いいっすね~外、、自分もやったことありますが、気持ちいいんですよね~
駅の2階部分の通路からもたくさんの人が見てまして、いい感じ。
LA☆ROCCAは演出というか小道具が多いんで、楽しげで遊園地に合いますね~
お客さんがシャボン玉を大量に発生!?させてまして、写真のとおりこれまたよかったです
いつも通り、札束は投げるわ、旗は振るわで楽しいライブでございました~
周囲には酒や軽食も売ってて、お祭りみたいでした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からジャンク!マルちゃん... | トップ | 信濃神麺 烈士洵名(お台場)ら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽・ライブ・映画・テレビ・ラジオ」カテゴリの最新記事