音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

噂の豆乳!? 「スゴイダイズ」

2005-06-23 10:43:00 | 飲み物!
ここんとこ豆乳を何度か飲んでアップしました~
最初はコーヒー味だったかな!?普通に飲めた。
そしたら調整豆乳じゃなくて無調整豆乳を飲んでみたら?という声が全国から寄せられました(笑)
なるほど~そいつはモロに大豆なのか~と思いチャレンジ!
これも意外に普通に飲めるな~!
しかしそんなワタシに数名が、「スゴイダイズ」を飲んでみてくれ!ヤツはハンパじゃね~んだ!豆なんだ!豆なのよ!

…と。

先日購入( ̄ー+ ̄)

そして

今朝…

チャレンジ…

う、

うっっ…

ぜ、全然余裕じゃ~あ~りませんか~!!(^O^)v
朝から爽やかに一気に飲み干してやりましたよっ!
もっとドロッとしてるとか、ざらつく、そのくらい覚悟してたんで拍子抜けっす~
これ毎日飲めますよヽ(´ー`)ノ

というわけで人より豆乳に抵抗がない事がわかった6月23日朝でした(`_´)ゞ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亜寿加(渋谷)排骨冷やし担々麺 | トップ | すずらん(渋谷)味噌平打つけそば »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
を、ついに (ユタカ)
2005-06-23 12:09:51
飲みましたか(笑)

美味しいですよね?

豆乳よりも豆そのもの、という味がする所が、

好感が持てるのですよ。



豆乳に抵抗が無い…健康なのですなあ。
返信する
Unknown (本人→ユタカ)
2005-06-24 00:03:51
余裕でした(-。-)y-゜゜゜

ユタカさん以外にも、これはスゴイって言われてたんで、朝っぱらからビビッてたんですが・・・

ただ、健康かどうかは微妙です(ー_ー)!!
返信する

コメントを投稿

飲み物!」カテゴリの最新記事