音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

ラーメン新天地(本八幡)【10月からリニューアル】醤油ラーメン※ハーフサイズ

2010-10-09 00:41:02 | ラーメン(千葉・市川)本八幡・魂麺&新天地
連休??なんの話ですか??
ガッツリ用事が詰まってるktです。こんばんわ。

えー本八幡のラーメン新天地が今月からまたまたリニューアルということで、前夜に試食会がありましたので参加!

まとめて一気にアップします!

こちらのお店は野菜&肉ガッツリなラーメンがメインなんですが、過去にもなにげに魅力的な他のラーメンが提供されていたんですね~
今回もメインはそのままに、そして登場したのが新醤油ラーメンに味噌ラーメン

といってもメインのラーメンの味噌バージョン、とかではないんすね~(@_@)

まずは醤油ラーメン。

これ面白かったですね~☆

まず揚げネギ。好きなんですよね~\(-o-)/
そんでもって台湾の調味料も使ってるということで、そちらよりの1杯になってます。パンチあって好きですね~
やはり思い出すのはちょろりとか喜楽とか、千葉でいうなら西船ラーメンZ!?
似てるわけではないですが、揚げネギに醤油というとね~

なんか近所に欲しい1杯!?でございました~

写真はハーフサイズなんで、フルサイズならもっとルックスもよいことでしょ~

さ、次!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン新天地(本八幡)【~9... | トップ | ラーメン新天地(本八幡)【10... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン(千葉・市川)本八幡・魂麺&新天地」カテゴリの最新記事