音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

☆9月後半検索ワードランキング☆

2006-10-03 23:14:40 | Weblog
え~そろそろ恒例になってまいりました、検索ワードランキング~~
今回は初登場組が多かったですね~
テレビで紹介された店はやっぱりすごいっす、検索数が。
あとは話題の新店ですね!
本日は夜がオフ☆といってもこの記事は下書き済でしたが(@_@;)
秋の夜、酒もすすみますね~ではどーぞ↓

第1位☆麺処 遊275pt ↑前回圏外
鶯谷の新店!初登場でダントツ1位!すんごい検索数でした~
第2位☆すずらん103pt →前回2位
こちらは3期連続2位、次回の限定が楽しみです!
第3位☆音・麺・酒88pt ↓前回1位
酒音麺とか相変わらず多いです・・・
第4位☆69'N'ROLL ONE85pt ↑前回圏外
町田のお店です、テレビ放映後の2日くらいすごかったです
第5位☆ぶぶか50pt ↑前回8位
根強いです、地道にほぼ毎日ですね~
第6位☆ラーメン 渋谷30pt ↓前回3位
これも常にランクインしております~
第7位☆中華ソバ 櫻坂28pt ↓前回6位
またもランクイン!コンスタントに検索があります
第8位☆石神秀幸27pt ↓前回4位
またまたランクイン、本が出るからでしょうか??
第9位☆有昌20pt ↑前回圏外
何日かにわたって検索が!渋谷のお店です~テレビとか出たんでしょうか??
第10位☆馬鹿豚や19pt ↑前回圏外
再登場ですね~阿佐ヶ谷の豚骨らーめんですね~

さて、続いて気になる検索ワード~~~

『焦がし葱 吉祥寺』渋い絞りかたですね~
『麺食い王国』・・・渋谷にあった麺喰王国の事!?
『料理 下総中山』作る側?食べる側?範囲が広いっすね~
『麺家うえだ麺家うえだ』なぜ2連チャン??
『マックショウ』好きなバンドです、ライブ記事があるからかと。
『the catfanclub』お~初めて見た!
『grill+bar Friends』友達の店、この正確な店名検索は店員と見た!

以上~9月後半の検索ランキングでした~(^^)/
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日には花を添えて♪リボン... | トップ | 麺屋はやしまる(高円寺)担々麺 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここって (あみちゃん東京)
2006-10-04 00:47:18
『とくじ』って昭和通り沿い?表にちゃっちゃっ系とか書いてある所?今度行こう。

あみちゃん東京出てきます。どーしよう!
返信する
Unknown (tama)
2006-10-04 01:52:43
有昌の突然UPは日刊ゲンダイに三度連載をはじめた、友里征耶氏が山本益弘氏をぶった切り、再び自著の新刊を売るためにぶち上げた

ブログによる影響かと思われます。槍玉に上がっているのはマスヒロ氏絶賛のしいたけそばですが・・・
返信する
Unknown (本人→あみちゃん東京&tama)
2006-10-04 15:24:42
>あみちゃん東京

あらら東京侵攻っすか!接待しなきゃじゃないっすか!らーめんはチャッチャ系ですが、おとなしめな感じです。ちょいしょっぱかったです~



>tama

コメントありがとうございます~

そうだったんですか!早速ネットで探したらありました~

なるほど。。。すごいっすね何か・・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事