音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

麺屋はやしまる(高円寺)えびワンタンメン・塩

2010-04-25 22:31:35 | 麺屋はやしまる(高円寺)

こないだブログに書きましたが、高円寺の麺屋はやしまるにて海老!えびわんたんがスタートしました!
そんなわけで早速(@_@)

以前にも一時期発売してたときありましたね~
今回はエビわんたんめんにしましたが、肉ワンタンとのミックスもメニューに☆
つけめんだとエビわんたん2個+味玉のお得トッピングも用意されてました
ぎっしり餡が詰まってましたね~こりゃボリュームもあるしナイス♪皮はもちろん自家製。
その下には自家製のストレート麺!そしてしっとりとしたモモ肉の焼豚!コリコリメンマもいいすね~
手作り感たっぷりの1杯でございました~

そしてこないだも書きましたが営業時間が中休みなしで平日は23時までに延長!
ワタクシの周りで中休みなしを喜んでる人が多いすね~

今日は急に決まりましたプチ遠征で麺してまいりました!また明日以降に!
風邪に注意しながらGWに向かいましょ~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生醤油DE冷奴 | トップ | 両・毛・号 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしいもの物産展at池袋 (ちえぞー)
2010-04-26 14:26:39
 「二代目けいすけ」さんのえびそばが出店されてるようですね。コンビニで売ってたのでワタクシはそれで楽しもうかと^^
返信する
ひゃ~っ (ゆかり)
2010-04-26 15:51:06
わんたん寄りの写真、やばいっすね、笑。

あのぷりぷり感が、今、私の口の中に蘇っていますぅぅ。

食べたいよぉぉ。
返信する
Unknown (本人→ちえぞー&ゆかり)
2010-05-02 18:53:43
>ちえぞー
楽天のやつですね、たしか
物産展、弱いです。。

>ゆかり
中休みなしだし行きましょ!林さんが待ってますよ(笑)
返信する

コメントを投稿

麺屋はやしまる(高円寺)」カテゴリの最新記事