音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

すずらん(渋谷)味噌平打つけそば

2005-12-17 10:22:40 | ラーメン(渋谷)中華そば すずらん
昨日早い時間にドバーっとアップして、まだ更新します!と言っておきながらしませんでした(@_@;)
というわけでこちらは昨日の麺でございます~
すずらんへ!金曜ですが、鶏白湯には間に合わず((+_+))
久々に味噌の平打つけそばを注文いたしました~
相変わらずのナイス幅!?ゴッツイですね~すすれないですね~(^_^;)
炒めた野菜がいいですね~
しかし混んでる・・・とっくに昼時過ぎてるのに満席。。たまに待ち・・・
とはいっても、やすべえはその時間でも外に7,8人並んでましたが(ー_ー)!!
ごちそうさまでございました~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【舶来品2】日清CUPNOODLES B... | トップ | 【本】プロ直伝!本気でつく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン(渋谷)中華そば すずらん」カテゴリの最新記事