音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

桂花(立川)桂花ラーメン

2009-04-16 23:14:52 | ラーメン(東京)中野・杉並・練馬・都下
西東京視察が頻繁にありまして、ならば麺、立川が近い。またまたラーメンスクエアへ~
先日3店舗入れ替わりまして、その1軒が桂花!

渋谷にも新宿にもありますね~
じゃあ渋谷で食べればいーじゃないか、、、確かに(笑)

メニュー構成はおなじみな感じ。

あ、渋谷で食べた赤いやつはなかったですね~
そのかわり何かイタリアン的なメニューが(@_@)

気になるな~と思いつつも定番の桂花ラーメンを☆

マー油が効いた1杯、やや渋谷で食べた時と印象が違う気も!?

次回はトマト&チーズなメニューですかね!?


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のっければいーのかもね | トップ | 地ビールが続々やってくる »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も熊本ラーメン (くろふね)
2009-04-17 21:55:24
ここ見てたら熊本系のラーメン食べたくなり、なんつっ亭へ。昨日は北極だったから大変美味しく、食べやすかったです。

現在は池袋勤務なのでラーメン屋が多く、食べるところ迷って大変です。

で、先に書いてある通り、昨日は初めて中本に行き、初めて北極を食べたのですが・・・惨敗でした。スープを残してしまいました。自分では辛いものに強いと思っていたのですが・・・どうも過剰だったようです。あるいは年なのかも・・・。
返信する

コメントを投稿

ラーメン(東京)中野・杉並・練馬・都下」カテゴリの最新記事