音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

ハナキン!鼻キ~ン!涙のわさび巻&非人道的梅酒

2006-03-25 16:03:01 | 食べたり。飲んだり。
アイムファインせんきゅ~えんどぅユー?あいむふぁいんtooせんきゅ~\(-o-)/
頭がピヨピヨしますね~恐ろしく快晴サタデー花粉さたでー!!
昨日の『音・麺・酒』特製ライターのバカ記事は読んでいただけましたか~??後ほど入手方法発表いたしやんすっ☆
そして!ピンクラーメンは見ていただけたでしょうか?
魂麺まついの限定メニューなんですが、よかったですね~

さて昨日は魂麺まついからホーム西船橋へ!全く腹はへってないんですが、わさび巻が食べたくてたまに行く寿司屋へ\(-o-)/
わさび巻・・・・この右の写真がそうなんですが。。。かな~りデンジャラス巻です!
食べ始めて、おっわさび効いてきたな~なんて思った直後!鼻から気管を襲う刺激刺激刺激はMAX!涙が出て思わずオシボリ顔面にやってきたヤアヤアヤアはビートルズ!来日してるのはストーンズDEホンキートンクな感じ!!\(◎o◎)/
・・・刺激って物はクセになるわけでして。。。。なぜかまた食べてしまうんです・・・(@_@;)まあ涙と共に花粉も流れそうでいい感じ!?
早々に店を出まして、ホームグラウンド『Friends』へ!ハナキンなんで混んでますね~まずはバーテンK山やS介にライター強制進呈。
さーてゆっくり飲むぞ~と梅酒ちょいソーダ割を頼めば、ほぼロック!氷少なめ!しかもジョッキサイズ(笑)これメチャメチャな量です(時価)
矛盾してるんですが、氷が上にあるだけなんで、飲み進むうちに濃くなっていくシステム(笑)(-。-)y-゜゜゜
店主の名誉の負傷トークを聞き、K山にシェーカーふりふりしてもらいつつ夜は更けていったのでありました~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魂麺まつい(本八幡)さくら魂... | トップ | 九州豚骨どうたぬき(下総中山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べたり。飲んだり。」カテゴリの最新記事