音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

すずらん(渋谷)平打つけそば

2005-04-28 17:59:28 | ラーメン(渋谷)中華そば すずらん
すごいっ!鳥取で30度越えたそうです(゜O゜;)
東京も26度だかまで上がったみたいですね~
連休前で銀行も行列!さっきなんかコンビニのATMが現金なくなって中止になってました(笑)

えー今日も行ってきました、すずらん(^_^;
いい時間に前を通ってしまうと、つい…
ん!?ちょっと待った!
…昨日の夜来た…昼も来た…
3食連続だっ!(x_x;)

まあ連休もあるし固め食べ!?って事で、、
平打を醤油味でいただきました~やっぱりスープ割したときは味噌より醤油ですね~ヽ(´ー`)ノ
平打と次に会えるのは月曜ですかね!?

関係ありませんが、今日の「やすべえ」昼チョイ前!30人待ち(゜O゜;)相変わらずすんごいですねぇ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こないだ買ったT シャツ!630 ... | トップ | 『すずらん』今週の鶏白湯は... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイトはいいですから (目黒のハニー)
2005-04-28 18:34:57
すずらんに住んだらどうでしょう。(笑)



しかしやすべえ、そこまでして食べたいかなぁ。

こないだ新宿店で注文忘れられたことが

印象を悪くしてます実は。(爆)

店員も多過ぎる程いるのに。コラッ!





返信する
Unknown (本人→目黒のハニー)
2005-04-28 19:13:56


やすべえは大盛同料金が男性陣には嬉しいんじゃないですかね~?僕は並ですが。。



あとですね~・・・他のブログで僕にバイトさせようとしないでください!(笑)もちろん住みませんよ~
返信する

コメントを投稿

ラーメン(渋谷)中華そば すずらん」カテゴリの最新記事