音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

すずらん(渋谷)味噌ワンタンメン

2005-04-20 16:02:14 | ラーメン(渋谷)中華そば すずらん
久々にまとまった雨ですね~昨日の夜も結構気温低かったし着る物悩みます!
まぁそんな気温差激しい中、体調崩す前にアバラがピキッ!となった奴もいるようで(笑)ちなみに2ヶ所(-.-;)y-~~~
麺で言うとつなぎが甘いんですかね!?加水率アップさせなきゃ!(-。-;)

さて遅めの食事は「すずらん」の味噌ワンタンメンです~
今日は通常のつけソバにも使われている太麺を激写!
ご覧のとーり箸より太い(゜O゜;)いつも平打の幅が3センチだの5センチだの騒いでますが、この麺もかなりのインパクトですよね~コシが強くて、うまいっす。
思うに、1時間くらい放置しても伸びないような気がします(^_^;
さて薬飲むべしっヽ(´ー`)ノ
それにしても相変わらず見事な野菜の盛りっぷりっ!(^^)!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画と漫才!?打ち合わせ、そ... | トップ | 麺屋 翼(西船橋)塩ラーメン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この雨 ()
2005-04-20 17:05:47
辛くない?きしまない?

満員電車は嫌だよね~。

わかるわかる

がんばれ~。

って自分のほうのメッセージの返信にきちゃった。
返信する

コメントを投稿

ラーメン(渋谷)中華そば すずらん」カテゴリの最新記事