音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

CATFANCLUB首脳と会談!?WITH寿司

2005-04-23 10:07:56 | 食べたり。飲んだり。
いやー睡眠が不快っ!起きたら最近おとなしかった花粉症も活発。。。
肋骨が~(@_@;)ハックション!!痛いっ!!ハックション!!いてっ!!
俺は壊れたおもちゃか!?(笑)
昨日夜は職場にCATFANCLUBのシゲトが来たので、メシ行きました~
宮益坂にある100円回転寿司!ここは横に座敷があり、そちらだと居酒屋的に使えます~
ただ、そちらで寿司頼むと2カンで190円になります。まー問題なしです、よく行きます~

CATFANCLUBは先日レコーディングを終え、夏には2枚目リリース予定
レーベルプロデューサーとして他のバンドのリリースに向けても動いていて忙しそうですね~
数年前までは同じバンドのフロントマンとして活動してたのが懐かしい~(-。-)y-゜゜゜
片や、レーベルまで任されているバンドマン☆ こちらラーメンマン・・・・(・o・)
・・・・そんな彼らの次回ライブは25日渋谷club asia!
写真もう1枚はなぜかメニューにあった『チヂミ』
具も多めでかりっとしていい!
・・・しかーしタレが普通のソースでした(笑)それじゃーお好み焼きだよ。。。。(-。-)y-゜゜゜

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずらん(渋谷)鶏白湯[唐辛子麺] | トップ | まる(西船橋)合わせ・醤油〔... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、シースーだ!! (canela)
2005-04-23 10:13:13
まったく、私にケンカをうっているんでしょうかね?(-。-)y-゜゜゜笑

おいしそ~~~早く食べたいぞー!!



そうそう、昨日韓国人の子と遊んだときに、「韓国の料理って焼肉とチヂミしかしらないんだ」っていったら、2人とも「え?」っていうかんじで最初なかなか通じなかったです。

1人が「あ、それって…」って気がついたらしいんですが、どうやらチヂミって古い言い方なんですって。もう1人はそのいいかた知らなかったし。

それにしてもチヂミってソースが決め手なのにねぇ...

あ、またラジオが聴けないんです(T_T)なんでだろ?
返信する
Unknown (本人→canela)
2005-04-23 10:20:14
日本時間の朝っぱらからケンカうってスミマセン(-。-)y-゜゜゜

寿司はいいですね~帰国したら塩ラーメンと寿司ですね!ソースは笑えました~

・・・・チヂミって通じないのは驚きですね!ダレが日本で広めたのやら!?

ラジオ聴けない。。。。それは大問題だ!なんでだろう??こちらのアップの仕方とかなんですかね~

自分でやってるんではないので、聞いてみまーす(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

食べたり。飲んだり。」カテゴリの最新記事