音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

鴨鍋食べナイト☆

2008-01-14 15:52:22 | 食べたり。飲んだり。
ライブ後に移動しまして格闘技サークル(仮称)の新年会に顔を出してきました~
かなり遅くなってしまったんですが、鍋の具材を残しておいてくれました♪
お腹がすいていたんでテンションアップ↑↑

そして素晴らしいことにワタクシは春菊愛好家であることを知ってくれていまして、大量の春菊が!(^^)!
鴨もいただきましたね~

ふと左を見ればグローブが(@_@)
さすが格闘技サークル!?

ギターがあったんで適当に弾いていたら、なぜか『雨上がりの夜空に』を大合唱(笑)
そんな会でございました~

外に出まして、思うことは、、

、、ねえ

やっぱり。

つづく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【LIVE】KELUN@渋谷クアトロ | トップ | 屋台屋(駒沢大学)辛口ねぎセ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べたり。飲んだり。」カテゴリの最新記事