音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

栄楽(中野)卵入りつけそば

2008-09-07 21:51:51 | ラーメン(東京)中野・杉並・練馬・都下
また夕立でしたね~
渋谷移転へ向けてネットであーだこーだしまして

雨音と雷鳴をBGMにふて寝してしまいました(笑)

さてたまってるネタ放出しナイト☆

先日朝から中野に用事がありまして麺ストリートあたりをふらふら、あら、まだ10時過ぎなのに青葉本店は営業開始!

役所へ行き、狙っていた栄楽へ☆

11時からなんで諦めようかな~と思った10時40分!数名のお客さんが店内へっ( ̄□ ̄;)

麺チャンス♪

昼のみで水曜日曜休み、来るチャンスがないんですよね~

このあたりから離れることもありラッキーでございましたね~

店に入りましてつけそばを卵入りでヽ(´∇`)ノ
常連さんが多いのでしょう、水を取りに行き、適当な席に座りつつメンマ大盛!チャーシュー大盛!など次々注文っ
よく店の人はゴチャゴチャにならないな~(@_@)

そして登場~

久々ですがやはり麺のボリュームありますね~
小さな器のつけだれは酸味て辛味がパンチあります
そこに自家製の太麺、かなりの太麺をつけて次々口元へ♪
柔らかめというか重量感ある麺!?好きです
かなりボリュームあるな~と思いつつも一気にいただきました~

外には待ってるお客さんが!
長年人気のあるお店なんですね~素晴らしい~

久々に来られてよかったです☆ごちそうさまでした(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポテトとベーコンを戯れさせ... | トップ | 誠屋(高円寺)細麺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン(東京)中野・杉並・練馬・都下」カテゴリの最新記事