音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

鰹のタタキにタルタル!?意外に合う。。。

2005-04-29 15:45:24 | 食べたり。飲んだり。
昨日の夜です~仕事らしき物を終えまして西荻窪へ
人と会えばメシと酒が必要なわけで、駅近くの居酒屋に突入~
そこで食べたのがコイツ!鰹のタタキをサラダっぽくしたのはよくありますが、タルタルソースが(@_@;)
どーなんだこれ?と思い食べてみると・・・おっウマいかも(゜o゜)
あとは水餃子のあんかけやら数品食べつつ、ガブガブとアルコール注入(-。-)y-゜゜゜
Hさんと飲んでいると、M井さんが途中参加!
そんなこんなで気づけば電車ないし(笑)
しかーし!それならば今日にかけてラーメン行けばいいじゃん!と開き直り家とは逆方面の列車に乗り込むワタクシでした\(◎o◎)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後ほどまとめてUP しますm(__)m | トップ | 麺僧(吉祥寺)ちびらーめん430円 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べたり。飲んだり。」カテゴリの最新記事