音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

太陽(高円寺)らーめん+生玉子

2008-09-18 20:45:45 | ラーメン(東京)中野・杉並・練馬・都下
ふ~

なんとなくため息

ためいきロカビリー!(笑)
さ、わけわからない感じで始まりましたサヨナラ高円寺シリーズ~♪

煮干な1杯がいただける太陽でございます

390円で麺1.5玉なんすね~いつも弱気に少なめ(^_^;)
ジャンボな餃子やチャーハンもあるのがナイス☆セットメニューも色々ありますね~

最近定番!?の生玉子トッピングでごちそうさま~

ここもたまに食べに来たくなりそうだな~

日に日に荷造りの妥協点を見いだしているktでございました(笑)

ま、なんとかします(-.-)y-~
台風に備えナイト☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋はやしまる(高円寺)つけ... | トップ | 麺屋はやしまる(高円寺)らあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン(東京)中野・杉並・練馬・都下」カテゴリの最新記事