音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

知らない間に音・麺・酒 8周年だったり。。。

2012-08-24 21:04:46 | Weblog
みなさまこむばんわ\(-o-)/

今日ですね、ふと、気づきました。

すっかり放置してます当ブログ。

8周年過ぎてました(^_^;)2004年8月17日にスタートしたんでしたね~

まあ、なんというか、歳もとるわ8年あれば(;O;)

今みたら、画像が8436枚。うーん感慨深い、そうでもない(笑)

また頻繁に更新するかもしれないし、そうでもないかもしれないし、ラーメンも食べてるし、ワインやらシャンパンの写真も貯まってるし!

気分でいきましょ~

とにもかくにもこのブログを通して知りあったり、再会したり、いろいろありましたね~

自分の写真も、たぶん2006年くらいのものですが、今は15㎏以上減ってるし(笑)

このラーメンは、今や伝説?ワタクシが最も愛した渋谷すずらんの鶏白湯!一時期復活した時に食べたやつですね~美しい。アップしてなかったのでここで!(^^)!

人も麺も出会い!すべての出会いに感謝!

乾杯っ!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九・段・下④ | トップ | 麺屋はやしまる(高円寺)たん... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろふね)
2012-08-24 21:33:56
8周年お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

でも、1ページ前に7周年の記事が載ってるぞ(PCのブラウザから見た場合)。

1年で1ページかい!
返信する
ご無沙汰です! (はるお)
2012-08-26 03:21:38
おめでとうございますー!
返信する
良かった。 (ハピネス)
2012-10-10 09:42:44
心配しましたが、お元気そうで何よりです。8周年。中々、出来る事じゃないです。偉い。
返信する
Unknown (本人→くろふね&はるお&ハピネス)
2012-10-17 21:46:40
>くろふね
レス遅すぎすいません!
そろそろもうちょい更新しなければ、、

>はるお
ごぶさた!&レス遅くなりすいません
うーむ、同名が2人いる(笑)
どっちだ?皮のオーバーオール??

>ハピネス
生きてます!明治通りを闊歩してます(笑)
もうちょい更新します、、、、
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事