音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

殺しの依頼ではなかった

2005-05-20 10:45:24 | 音楽・ライブ・映画・テレビ・ラジオ
昨日はなんとか23時の「VVV6」に間に合うよう自宅へ向けて電車に!
あっ…V6の熱烈ファンじゃないですよ(^_^;
地下鉄で映画の監督から電話が。電波悪く切れる…
地下が若い二人のジャマをする(笑)今すぐ会いたいと!?…ヽ(´ー`)ノ
地元駅から乗り換えて2駅。映画の打合せは済んだしな~急になんだ??

会った瞬間から☆#%¥◆…居酒屋入って★¢■◎♀…早口でまくしたてられ、会計1300円(笑)気付けば「じゃっ!」と手を振る2人……??

謎な行動の答は…あるものを書いてメールしてくれ、今日の3時までに。き、今日って…もう12時になりそうですが(-。-;)…殺しの依頼というより自分を殺す依頼だ(笑)

気合いで仕上げメールしたら一発オッケー(^O^)v

内容はまだ秘密です♪~( ̄ε ̄)ああ眠い、キーボード見たくない!
40分後には すずらん行かなくちゃ(笑)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋谷三丁目( 渋谷)らあめん | トップ | JTから冷凍カレーパンだって! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T田)
2005-05-20 11:44:05
今ごろ平打麺とランデブーでしょうか!?

見ましたよ、VVV6。

昨日昼間につけ麺食べたのに、、、美味そうだ、、、食いたい!!っと夜中に叫んでしまいましたね(^^;)

今日は寝ないで仕事してください!!
返信する
楽しそうね (kei)
2005-05-20 15:59:23
ひま殺しの目にあってる。



今日は朝まで遊んでやる。



ああ、眠い・・・
返信する
Unknown (本人→T田&kei)
2005-05-21 07:40:43
>T田

すっかりラーメンフリークっすね~(^^♪

例の横浜の方の味噌が気になります



>kei

遊ぶべきです、いや・・・眠いなら寝るべしです
返信する

コメントを投稿

音楽・ライブ・映画・テレビ・ラジオ」カテゴリの最新記事