音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

豚の冷しゃぶ、タレがうまい、が、肉が温かい!?

2006-06-23 13:16:56 | 食べたり。飲んだり。
一昨日からどうも体調がイマイチでして、テンション上がってます!?
昨日は超高級グルメツアーが予定されていたんですが、諸事情により延期。
体調もよくないし、逆によかったかもっすね~
帰って寝るぜ!と思いつつも食事はせねばということで、東中野で途中下車。
先日も行った餃子屋さんに立ち寄りました~
粉もんサイコーですが、なんかさっぱりしたいな~と思い、豚の冷しゃぶを!
無難に胡麻ダレでもかかってるんだろうな~と、、冷たくさっぱり!いいじゃん!
って思っていたら、タレが胡麻ダレじゃないっ!!
悪い意味じゃないです、このタレが味噌っぽいんですがおいしかったんです!
野菜も食べられていいっすね
こりゃうまーい!とパクパクと食べていたら一つの疑問が!?

肉が冷たくない=冷しゃぶじゃない(笑)

おいしかったんでOKです☆
帰宅後はまたまた爆音で音楽を聴き、就寝させていただきました(@_@;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日清『やきそばできました。... | トップ | すずらん(渋谷)鶏麺+ネギ【... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べたり。飲んだり。」カテゴリの最新記事