音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

東京1週間のラーメン特集

2004-11-22 18:54:37 | 雑誌、本
本日発売の【東京1週間】で毎年恒例のラーメン大賞です!味別の賞や、新人賞なんかもあって毎年楽しみにしてるんですよね!
全体的に順当な感じですね、行ったことのない店にはいかなくては!と思います。
大賞は【中村屋】でした。新人賞には僕の今年の一押し【はやし】も入ってました!あとはオリジナルメニューのとこで先日食べてきた鮎ラーメンも。
去年の大賞だった【なんつっ亭】は今年も優秀賞ですねー、この店12月に品川に出来るので行きやすくなるのがうれしいです!
ラーメン好きな人は参考になる特集なんでオススメです!
雑誌はこれで落ち着いた感じですねー、あとは年末のテレビですね。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうX\'masなんすか!? | トップ | 松茸釜メシのもと…手軽だ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑誌、本」カテゴリの最新記事